• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

メンズコスメ バーシック

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

メンズコスメ バーシック

2019/03/29 18:03

先日、ホリエモンの講演に行った際、

ホリエモンが話していました。

「シミなんて百害あって一利なし」

シミは年齢より老けて見えるし、お手入れをしてないのがバレちゃいますもんね。

ホリエモンはレーザーでシミを消しているそうです。

私もメンズサロンでエステシャンをしています。サロンにシミケアのお手入れもありますが

結構みなさんされますよね~。

男もシミは消す時代です。

そして大切なのは予防(日焼け止め)です。

今以上にシミを増やさないことが、まずは大切。

この日焼け止めは、美容液成分もあり、紫外線はもちろん肌の老化に影響を及ぼす

近赤外線を受けたお肌にもケアしてくれる作用があります。

メンズアイテムの必需品です!!