• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

メンズコスメ バーシック

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

メンズコスメ バーシック

2018/12/04 19:28

男性の皮脂量は、女性の2倍以上と言われています!

肌がテカテカしたり、べたべたしていたり

過剰な皮脂分泌からニキビになったり、肌荒れを起こしり、なーんて経験はありませんか?

男性だってお肌の悩みはつきないものです!

そしてみーんな同じです。

皮脂分泌が多い系、お鼻の上が黒いぶつぶつになっちゃうイチゴ鼻系男子!!

重要なコスメは、やっぱり!!!!!!!

「洗顔」

洗顔により過剰に分泌された皮脂を取り、

年齢やトラブルを重ねるたびに厚くなり、剥がれにくくなる老化角質(垢のようなもの)を除去。

洗顔料によっては潤いさえ与える、優れものがあります!

洗顔ひとりでも

メンズのお肌は、スベスベに変化しちゃいます★

DISPATCH HAIRがおススメする洗顔は

酵素粉洗顔★

お肌がワントーン明るくなる優れものです★